2008-01-01から1年間の記事一覧

ROBOT WATCH掲載!

草加ロボットプロレスの様子がRobot Wacthに掲載されました!! http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/12/12/1500.html 待ってました!! ○ くまたろう[11分17秒 フライングボディーアタック→体固め]メタリックファイター × フィニッシュフォー…

引退への道 〜サイコーです!編〜

昨日、草加ロボットプロレスにて、くまたろうは引退致しました。 主催者のアタモさんをはじめ、たくさんの方々のご協力により言葉では書き表せされないくらいの 素晴らしい1日を過ごすことができました。 本当に、本当に、ありがとうございました。 昨日、…

引退への道 〜私じゃない編〜

くまたろう引退まであと数日となりました。技の練習よりも小ネタに時間を費やす「西口プ○レス」状態です。 さてさて、こちらのRobot Watch記事にも紹介されましたように、 草加プロレス、盛り上がっております!! ■「女子タッグマッチ 〜女帝タッグ決定戦〜…

引退への道 〜サプライズ編〜

くまたろうの引退試合まであと1週間となりました。 その引退祝いとして、あのキングカイザーのマルファミリー(父)さんからステキなプレゼントを頂きました!! ものすっごい、くまケーキ!!!しかも、ケーキにはメッセージが添えられていました。 マルさ…

11.03 くまたろう引退試合

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、 11月3日(祝・月)におこなわれる、草加ロボットプロレスにおきまして、 くまたろうは引退することとなりました。いつも応援して下さった皆様に対し、このような形でお別れを告げることが悲しくてなりません。 …

第14回ROBO-ONE

参加された皆様、お疲れ様でした! 今回私は参加しませんでしたが、みなさんの頑張りを見て、私も休んでいられないなぁと。 スロープがきつそうでしたが、みなさん楽しそうでした。 明日は決勝。 重量級は体重差がアホみたいなことになっていて、アブソリュ…

おてぷ決勝お疲れ様でした。

参加された皆様、スタッフの皆様、ご観戦くださった皆様、お疲れ様でした! なんとか無事終了しました。 くまたろうは封印したくなるほどの惨敗でしたが、大会の概要がわかったので 次回はネタばかり仕込みたいと思います。 今回、脚を平行ダブルに変更。※後…

ナガレンジャーFF速報!

GAT、優勝!! (いや、マジで。)

おてぷお疲れ様でした。

選手の皆様、すたっふぅ〜の皆様、お疲れ様でした! そして、川崎振興会館の皆様、床を汚してしまって申し訳ありませんでした・・・ 次回クリーニングロボ大会が開催される際には率先して参加しますので! 結果はグダグダでした・・・もうあの場から消えてし…

明日はおてぷ。

いよいよです・・・ とうとうこの日が・・・今回、くまたろうに恥をかかせてしまいそうです・・・ 歩行、旋回が安定しません。 タマゴを掴むどころじゃありません。。。 ごめんよ。。。くまたろう。。。 その問題のくまたろうはこんな仕上がりに・・・くまた…

おてぷ

おてぷ=お手伝いロボットプロジェクト。。。なかぷみたいですな。 前もってやっておげばいいのにいつもの如く、焦ってます… 私に学習能力があったらもっと違う人生だったかもね。 さて、おてぷ用にロボワン公式ホームページで素敵なツールがアップされてたo…

くまたろうの理想動画

私は、こんなくまたろうが作りたい。。。 後ろ回し蹴り・・・素敵。。。

お買い物くまたろう

クマなら川で獲ってきて欲しいものですが・・・

第13回ROBO-ONE終了。

ROBO-ONEに参加された皆様、スタッフの皆様、そして観戦された皆様、お疲れ様でした! ようやく睡眠不足も解消しました。大会の写真を撮り忘れていて、なんにも画像がありません。。。 今回メカくまたろうで参加しました。 普段のくまたろうとは変わって悪役…

あと1日・・・

ね・・・ねむい・・・前回、あと1ヶ月なんて日記を書いてた頃がうらやましい・・・今回、『メカくまたろう』で重量級に挑戦です。 現在、3,050グラム。ちょこっとしかオーバーしてないので 余裕もって(1個の秤じゃ信用できない。。。)もう数グラム上乗せ…

あと1ヶ月・・・

第13回ROBO-ONEまであと1ヶ月・・・ でも2月なので実際1ヶ月ないのです。。。うるう年万歳!! メカくまたろうはまだエントリーしてませんが、出場を決心しました。 今から胴体の設計だー(え? 先川原さんのブログを見てビックリ。 遅刻厳禁ナリ・・・ 確か…

後楽園ホール

カンファレンス参加者の情報によると第13回ROBO-ONEが一週間早くなったみたいですね。 気になって調べてみたら、 3月29日 → NOAH 3月30日 → 昼 DRADITION 夜 新日本プロレス が入ってました。惜しかったなー。(え?) もちろん22,23日は何もなさそうです。…

ナガレFF行ってきました!

2月2日に山形県長井市にて行われましたナガレンジャーFFに参加してきました。 今回は密かに造っていた『メカくまたろう』での参加。これが『メカくまたろう』だ! なにげに顔はシールじゃありません。削ってます。無駄? これは試作機で次回ROBO-ONEに向け別…