引退への道 〜サイコーです!編〜


昨日、草加ロボットプロレスにて、くまたろうは引退致しました。
主催者のアタモさんをはじめ、たくさんの方々のご協力により言葉では書き表せされないくらいの
素晴らしい1日を過ごすことができました。
本当に、本当に、ありがとうございました。


昨日、大会に携わった方々とはこれからもずっと楽しい大会が開催できるような気持ちになりました。


引退セレモニーではプロレスファン、格闘技ファンにはたまらない10カウントゴングを
鳴らして頂きました。
くまたろうの引退試合なのに、私が感動して泣いてしまいました。


大会の詳細はまた後ほど、掲載します。


草加ロボットプロレス、最高でした!!