おてぷ

おてぷ=お手伝いロボットプロジェクト。。。なかぷみたいですな。


前もってやっておげばいいのにいつもの如く、焦ってます…
私に学習能力があったらもっと違う人生だったかもね。


さて、おてぷ用にロボワン公式ホームページで素敵なツールがアップされてたo(^-^)o
待ってました!バンダイさんステキすぎです!近日中に試します!!
いま、ネットタンサーとKCB-1つなげてるとこですから!


いやぁ、ネットタンサーおもしろいです。
カメラからの画像も無線LAN経由でもかなり画質がいいです。音声のwavファイルもスムーズに再生できるし。
おてぷが終わったら遠隔操縦で近所の猫と遊びたいです。


さて、現在、機体の製作中。(遅!)
こうやっていつも競技会前に新しい機体造ってるのはいかがなものか。
なぜひとつの機体を熟成できないんだろう。。。謎です。
基本的に、一途なほうなんですけどね(笑)シングルタスクです。


おてぷの魅力は、なんと言っても、自分の夢の一部だからです。
小さい頃から家事支援ロボットを造りたいと思っていました。えぇ、嫁に行くまでにはなんとか。。。
家事ロボは働く女性にとって最大のパートナーになると思います。
ってあくまでも自分のためですけどね。


さて、川崎の街をくまたろうがお買い物出来るように頑張ります。

そして・・・大会当日、

『悔しいです!!』 ザブングル

にならないようにしたいと思います。
↑マイブーム。