後楽園ホール

カンファレンス参加者の情報によると第13回ROBO-ONEが一週間早くなったみたいですね。


気になって調べてみたら、
3月29日 → NOAH
3月30日 → 昼 DRADITION
         夜 新日本プロレス
が入ってました。惜しかったなー。(え?)
もちろん22,23日は何もなさそうです。24日は大日。


と、いろいろ見ていたら22,23日は東京ドームでMLB開幕戦があるんですね・・・


混みますよぉ・・・マジで。。。
(若かりし頃、東京ドームでバイトしてました・・・ビールは背負ってませんでしたが・・・)


一週間早まったということで、早目に機体造ろうと思うのですが
なかなか体が動かず・・・そんな毎日。でもプロレスの日程は調べる・・・