第13回ROBO-ONE終了。

ROBO-ONEに参加された皆様、スタッフの皆様、そして観戦された皆様、お疲れ様でした!
ようやく睡眠不足も解消しました。

大会の写真を撮り忘れていて、なんにも画像がありません。。。


今回メカくまたろうで参加しました。
普段のくまたろうとは変わって悪役を目指してはみたものの・・・
なんか、とぼけたキャラになってしまう、、、
脚が異様に長いのは3kg越えをすると足裏が40%-25%になるので
バスタブソールを使用するためには脚の長さが27cm(余裕持って)ないと
厳しいんですよね。なので軸間10cmのあのながーい、クマとは思えない
脚になってしまったのです。


本選1回戦でのvsクロムキッド戦。
あのクロムキッドとの対戦にも関わらず、前日に8時間睡眠。。。
さすがに3日間寝ないのは無理でした。おかげさまでキレの悪い動き。。。
でもメカくま秘技『鶴の舞』が披露できてよかった。
これはアサイチ会場で作っていたのですが、前にいた韓国勢が
「あのクマは一体何を・・・」という顔で見ており。。。
恥ずかしかったけど、もう前日の懇親会で素顔はバレているので
この路線でいいかと。
そして、試合中、この秘技を炸裂したとき、クロムキッドが止まってくれた。
こんな無防備な技もないでしょう。。。ここで攻撃されたら即ダウンですからね。
でもクロムは付き合ってくれました。さすが!くぱぱさん!!ありがとうございました。


試合は結局負けてしまったけど、すごく楽しかった。
自分は、こういうことがやりたいらしい。


プロレスはどれだけ技を受けられるか、それが大事。


ありがとう、クロムキッド・・・