いくま、Choo Choo TRAINを踊る

7月13日(土)、国内最大級のテディベアイベント、
日本テディベア・コンベンション(国際フォーラム)にて、
あのZOOのメインボーカリスト・SATSUKIさんと
コラボレーションさせて頂きました!!

SATSUKIさんといくまによる「Choo Choo TRAIN」!!
超有名な曲での登場ということもあり、大緊張でした。
↓当日の模様はこちらをご覧下さい!↓

ちょうど一年前にテディベア作家の吉川照美さんと運良く出会うことができ、
こんな大舞台に立つ日を迎えられましたことを、
SATSUKIさん、吉川さん、今まで応援して下さった皆様に感謝申し上げます。
これからもこの「いくま」を中心に、
テディベアロボットというジャンルを確立させていきたいと思います。


いくまを世界中の子供達に見せてあげたい


これが私の今の願いです。
もし、そのような機会がございましたらどうぞご連絡下さい。
ご連絡先はこちらのページをご覧下さい。


そして、当日はもう一人!仲間が増えました!
こちらは卓上型テディベアロボットの「カイくん」です(^^)
やっぱり吉川さんのベアは可愛い!!
7軸ロボットですが、キュートな動きをたくさんしますよ☆
こちらもどうぞご覧下さい。