あと1ヶ月・・・

第13回ROBO-ONEまであと1ヶ月・・・
でも2月なので実際1ヶ月ないのです。。。うるう年万歳!!


メカくまたろうはまだエントリーしてませんが、出場を決心しました。
今から胴体の設計だー(え?


先川原さんのブログを見てビックリ。
遅刻厳禁ナリ・・・
確か、去年は後楽園ホールの階段をずらーっと並んだんですよね。
受付まで40分くらいかかったような・・・
まぁ、私は「武藤最強!」とか書かれた階段を楽しんでましたが・・・
なので、今年は余裕持って行ったほうがいいかもですね。
5階まで階段なのでツライですし。


さて、このはてなダイアリーのおえかき機能がリニューアルしました。
おもしろーい。ということでメカくまたろうを1分で描く。
しかもマウスで描く。3歳児なみー