引退への道 〜私じゃない編〜

くまたろう引退まであと数日となりました。

技の練習よりも小ネタに時間を費やす「西口プ○レス」状態です。


さてさて、こちらのRobot Watch記事にも紹介されましたように、
草加プロレス、盛り上がっております!!


■「女子タッグマッチ 〜女帝タッグ決定戦〜」
アリキオン&Ms.H vs ガルー&デュミナス


ところでこの女帝タッグマッチの「Ms.H」選手ですが、
私じゃないですよ・・・?
もちろん、私が覆面被って出るわけでもないです。
引退試合があるので、そっちでいっぱいいっぱいです。
この業界、女子自体が少ないので、女子でイニシャルが「H」となればかなり限られますね。


果たして、この「Ms.H」は誰なのか!!


当日、会場にて真実がわかる!!