2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引退への道 〜私じゃない編〜

くまたろう引退まであと数日となりました。技の練習よりも小ネタに時間を費やす「西口プ○レス」状態です。 さてさて、こちらのRobot Watch記事にも紹介されましたように、 草加プロレス、盛り上がっております!! ■「女子タッグマッチ 〜女帝タッグ決定戦〜…

引退への道 〜サプライズ編〜

くまたろうの引退試合まであと1週間となりました。 その引退祝いとして、あのキングカイザーのマルファミリー(父)さんからステキなプレゼントを頂きました!! ものすっごい、くまケーキ!!!しかも、ケーキにはメッセージが添えられていました。 マルさ…

11.03 くまたろう引退試合

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、 11月3日(祝・月)におこなわれる、草加ロボットプロレスにおきまして、 くまたろうは引退することとなりました。いつも応援して下さった皆様に対し、このような形でお別れを告げることが悲しくてなりません。 …

第14回ROBO-ONE

参加された皆様、お疲れ様でした! 今回私は参加しませんでしたが、みなさんの頑張りを見て、私も休んでいられないなぁと。 スロープがきつそうでしたが、みなさん楽しそうでした。 明日は決勝。 重量級は体重差がアホみたいなことになっていて、アブソリュ…