テディベアロボットプロジェクト始動!!

大変ご無沙汰しております(笑)


この度、念願の超可愛いテディベアロボットを製作し、
記念すべき第1本目の動画を公開しました!!


テディベアロボット「いくま」くんです!!


外装担当は国内外の様々なコンテストで脚光を浴びるテディベア作家、
吉川照美さん
ビックリするくらい可愛いですよね!


私と吉川さんが出会ったのは今年の夏。
テディベアのイベントで私が声をおかけしたのが始まり。
私が今まで造ってきたロボットを動画で見てもらったら、
その場で「コラボしようよ!」と気さくに声をかけて下さいました。
こんな何者かもわからぬロボットオタクな私に・・・(笑)


夏から少しずつアイディアを出し合い、ようやく出来上がったのが
この「いくま」くん。


こんな可愛いロボットが出来上がるとは!本当に嬉しい限りです!
また、吉川さんと私の意見をまとめて下さったり、この動画の撮影・編集を
してくださったのが、吉川さんの旦那さま臼井裕樹さん。
私達の総合プロデューサー的な存在です。


本当にお二人に出会えたことを感謝しています。
これから、このいくまくんを様々な分野で活躍させていきたいです。
子供向けのイベントなんていいなぁ・・・☆


今年はいい準備期間でした。 来年は、色々やりますよ!!!!