ROBOT WATCH掲載!

草加ロボットプロレスの様子がRobot Wacthに掲載されました!!
http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/12/12/1500.html


待ってました!!


○ くまたろう[11分17秒 フライングボディーアタック→体固め]メタリックファイター ×


フィニッシュフォールドがフライングボディーアタックからの体固め!!
これぞプロレス!さすが梓さん!やるぅ〜♪


この橋本真也の入場曲で入場できたこと(しかもビッグマッチ仕様!!)が
本当に嬉しかった。さすがオマタ君!やるぅ〜♪


あと、トコトコ&アフロ組 VS メタちゃん&くまたろーのタッグマッチの動画が面白かった。
操縦してるほうは結構色んな場面を忘れてた。
最後、ちょうどメタちゃんが倒れてくるほうにくまたろーが入っていったんですね・・・
あの味方へ攻撃してしまう瞬間の子供達の「あぁぁーーー!!」って声が好きですね。
ドリフの「志村、うしろ!うしろ!」みたいな感じを思い出します。(歳バレるか・・・)


またやろう!! ○○ハウスを!!