あと1日・・・

ね・・・ねむい・・・

前回、あと1ヶ月なんて日記を書いてた頃がうらやましい・・・

今回、『メカくまたろう』で重量級に挑戦です。
現在、3,050グラム。ちょこっとしかオーバーしてないので
余裕もって(1個の秤じゃ信用できない。。。)もう数グラム上乗せします。


重量級って、腕が痛いですね・・・腰にもキテます・・・
あと、重量級だからかわかりませんが、異様にネジが緩みます。
今まで『くまたろう』(2キロちょっと)はネジが緩むことは滅多になかったのですが。
それとも、私のネジロック剤が古いから!?
なんか急にトリムがズレたなーって思ったらたいがいネジです。
デモ中に緩んだらやだなー(かなり、モーションに影響します。)

さてーーーー寝たい。
けど、ロンダートが微妙で・・・

スロープに、ロンダートに、180度ジャンプに、ダンス・・・
今回はやることいっぱい。半分しか終わってない。
ダンスは『メカくま』の子分達が踊ることにしようかと。
久々に『いぬじろう』も登場するかも!?←まだモーション作ってないので未定です・・・


しかし、こう何回も何回もACTIVE BOYを聞いてると歌詞覚えますな。


サビの『We are active boy』 がどうしても『みわ あきーひろー』に聞こえる・・・


空耳アワー・・・


はい。今日は寝ない! 今からやるぞー