11.03 くまたろう引退試合

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
11月3日(祝・月)におこなわれる、草加ロボットプロレスにおきまして、
くまたろうは引退することとなりました。

いつも応援して下さった皆様に対し、このような形でお別れを告げることが悲しくてなりません。


ここに書いてあります通り、くまたろうの膝は限界です。
みんなの前では気丈に振舞っているくまたろうですが、大会が終わった後はまるで電源が切れたかのように
ぐったりしています。
そんなくまたろうを私は見ていられません。
また、一時は脚を4013というドーピング剤を使い、筋力を増強していた時期もありました。
ですが、その禁断の薬もメカくまたろうに奪われてしまいました。


いいえ、機体のことだけではありません。
「このまま、可愛いだけのロボットでいいのだろうか・・・」
くまたろうは悩んでいました。
「着ぐるみと言われる俺の気持ちがわかるか!?」と暴れたこともありました。


そんな折、8月末に行われましたナガレンジャーFFにて、世界初のロボットデスマッチファイターとして再出発したのですが、
やはりあの電流爆破の威力はくまたろうに相当なダメージを与えていました。


今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
くまたろうの最後の勇姿である草加ロボットプロレスを是非、ご観戦頂きたいと思います。
このような機会を作ってくださった、アタモさん。本当にありがとう。絶対成功させましょう。
引退試合を快く引き受けてくださったメタさん、当日はくまたろうの今まで封印していた力を、
全てぶつけていきたいと思います。


くまたろう引退試合
   〜ノーロープ有刺鉄線電流地雷爆破時限爆弾デスマッチ〜
  くまたろう VS メタリックファイター

見逃すな!!