明日はおてぷ。

いよいよです・・・ とうとうこの日が・・・

今回、くまたろうに恥をかかせてしまいそうです・・・
歩行、旋回が安定しません。
タマゴを掴むどころじゃありません。。。
ごめんよ。。。くまたろう。。。


その問題のくまたろうはこんな仕上がりに・・・

くまたろうがタンサー君を肩車しているイメージなのですが、
なんか変な生き物に。。。

ネットタンサー重い・・・


本当に今回の大会はきつかった。
精神的に相当まいっていて、この現状から逃げ出したかった。
(まぁ前もってやっておかない私が悪いんですが。。。)

私は小さい頃から腰痛持ちで、ギックリデビューは高3です。
今回も腰痛に悩まされ、ロボットやってるのになぜか上半身筋肉痛でした。。。


次回は小さい機体を造りたい。。。
その名も「こぐまたろう」


これからの楽しいことを考えて今日明日を乗り切りたいと思います。


あと、12時間!!やるしかないのだ。