久々です。

お昼に食べたシュークリームが微妙でイマイチ、テンションが上がらないヒキマです。

このブログも放置し続け、もう夏も半分です。
ONO電がないとイマイチ書く気が起きません・・・


久々にRobot Watchをみたら、半分以上が知人&知ってるイベントだったときには
なんかこんなにどっぷりこの業界に浸かってるんだな、と実感します。
そもそも、書いてる方々が7割知人ですよね。。。みなさんも同じかと思います。


しかし、先生楽しそうだなぁ・・・
生き生きしてますよ。。。 ロボットに囲まれるとニコニコな兵頭先生なのでした。
今年はお盆休みが少し長いから久々に大学に行こうかなぁ。
いつもお盆は点検で停電とか、水道が止まるのですが、そんな期間でも兵頭先生はいらっしゃるのでした。
え、もう学長代わってる・・・ 知らなかった・・・


スガーラさん発見。
あれ?よく見たことある人が載ってるけど?と思ったら塚田真希ちゃんでした★