熱中夜話

本日のNHK BS「熱中夜話」は2008年度総集編です!
ロボットもチラっと出るそうなので、お見逃しなく!・・・でもウチはBS見れないんです。。。
本日夜24時〜、来週12日夜24時〜 です。
HP上の予告にえまのんさん。


久々の日記がテレビ予告ですみません。
現在、KCB-2にハマりC言語を勉強中。
あれほどC言語恐怖症だった私がちょこちょこ書けるようになりました。

もともとシーケンサー使いで工業機器から入った自分としては
めんどくさいとしか思えなかったけど、(ラダー図のほうが簡単って思ってました。)
色々出来るようになってくると色んなことが出来るんだなぁと。

次は逆キネに挑戦しようかしら。
でもRCB-3に慣れてると重い腰が上がらないのよねぇ〜


ってことで、技術的な内容ゼロで終了します〜。
あ、ロボQを2個買いました。4人集まってサッカーとかしたら面白いかもですね。
一人だとむなしくなります。