明日はナガフェス!

明日は山形県長井市でおこなわれますナガレンジャーファイティングフェスタに参加します。

新型機を製作しておりましたが、腰ヨー軸&ピッチ軸の悪化(自分のです・・・)により、座って作業していることが出来ず、今回は断念しました。
昨日まで歩くのもひと苦労だったので荷物も最小限で参ります。

ということで、今回も「くまたろう」での参加です。


お手柔らかにお願いします。


今回はbaby_touchさんは不参加なんですね・・・泣
くままさんと一緒に二次会ではじけたかったです(笑)
いつもすみちゃん&ちゃめちゃん&こてつくんに癒されてます!


今回も長井の皆様、お世話になります。
ツアーの皆様も宜しくお願いします!


腰のパーツを交換したい・・・