ナガレンジャーFF!!

あ!画像を会社に忘れた・・・

行ってまいりました、山形県長井市
もうね、もうね、感激ですよ!
何がって、良い人ばっかりなんですよ!!
癒されるわぁ。。。


大会はレグホーンの認定権獲得で幕を閉じました。
強いなぁ。。。むしろ次元が違う。いや、階級が違う。
柔術で言ったらガロvsメイオペサードくらい違う。
いや、体重の違いじゃないですね。白帯vs紫帯くらいの差ですよ。
あぁマニアックだ。

くまたろうは2回戦でアフロさんにやられました。
可愛い対決が実現できてヨカッタ!


今回、バトルをやってみて、決めたことがあります。
今まで、くまたろうのキャラクターを尊重して、可愛く歩いたり、
ゆっくり横歩きしていたりしたけれど、もう我慢できない。
最強のロボットを造りたい。
しかも一年間暖めてきたこの「くまたろう」で。
可愛いだけではない極悪なくまたろうを造ることに決めました。
半年くらい前から、どうしてもやってみたかった構造があるんですよ。
それを、造りたいです。


みんながドン引きするくまたろうを目指します。。。←ヒール大好き。


話がそれてしまいましたが、長井の皆様、本当にお世話になりました!
とっても楽しかったです!
また行きますので宜しくお願いします!!