あと何日ありますか・・・

あと何日か数えるのも嫌になるほど、なにもやっていません・・・
長井から帰ってきてから、なにもやってません・・・
早くも私のROBO-ONEは終わった様子・・・(前回もそんなこと言っていたような。。。)

気合を入れるため、このブログを書いていますが、
コトー診療所を見ながらです。。。終わってます。。。

さて!テレビ消して頑張るぞ!!

怒涛のブログ更新、いってみよー!?


17:00
結局、最後までコトー先生をみてしまった・・・ダメ人間。



19:00 ハンド完成。
削った部品を組む。ニュースの時間ははかどるねぇ・・・

手の中身はこんな感じ。4024のギヤをつかってみました。
サーボは788で、2個ついてますが、もう一個はダミーでケースのみ。
動画はこんな感じです。

ばっちこーい!!

http://akiba.geocities.jp/naoko_robo_wres/video006.mov

携帯のカメラで撮ったので映りが悪いです・・・すみません。
まだセンサなしです。グローブに距離センサか、スイッチを入れる予定です。
さて、問題は反対の手だ・・・
くまたろうがカニみたいな手をしてたら可愛くないですよね。。。
ここが一番難しいような気がする。


そして、もう今日はこのくらいでいいかな。と思っている自分がします・・・ほんとダメ人間。