ようやく更新。

今更ですが、6月30日に行われたEagleの結果を。。。

まさかファイマンさん、棄権しないだろーなーと思っていたら、
案の定、くまたろうは第1走者。。。


オープニング中、舞台裏で出走を待っているとき、
ちょっと緊張してたけど、先川原先生のあの姿を見てちょっとほぐれました。
ネタかと思いましたもん・・・

ということで、くまたろうは無事完走し、第3位に。
いやー、去年はクリアできたら優勝だったので甘く見てました。
完走することだけを目標にしていたのでタイムは気にしてませんでした。
来年もまた頑張ります。


そして、くまたろうは消防服バージョンにしたのですが、リアクション薄し。。。
人気なかった。。。確かにこの写真見ても、ヘルメットが怖いわなぁ・・・
次回はまたいつもの服でいこう。


次、くまたろうが参加するのはナガレンジャーファイティングフェスタ!!
ROBO-ONE認定権よりも「かるた」の『く』が欲しくて行くのです。
あぁ。くまたろう、久々のバトル。どうなるかなぁ。。。


でも、長井楽しみ☆