やばい!

真面目に何も進んでいません・・・あぁ。。。私のロボワンはもう終わったか。。。


くまたろうに縄跳びをさせようと、頑張りましたが、10ミリも跳びません。
しかも滞空時間めちゃ短い!!一体、どうしろと言うのだ・・・
2350HVダブルサーボでいくか、上半身減量でいくか。。。
はたまた禁断の4000番シリーズに手を出してしまうか・・・
フレームは水曜に学校で削るので明日決断しないと。。。


それはそうと、KHR-2HVをご購入してしまいました!
なぜならくまたろうの仲間の「いぬじろう」をつくるためです。
組立は時間がないので父にまかせました〜!
2日目の夜にして歩行しました☆さすが我がオトン。


でも肩の取り付け、90°ズレてるからね。