禁断の4000番

いやいやいやいや・・・


とうとう手を出してしまいました。。。


KRS-4013SHVに!!


と言っても、脚のピッチ軸のみなので6個です。
すっごーいぞ!適当なモーションでも余裕で跳ぶぞ!びゅびゅーんとな。


それよりも・・・みなさん着々と縄跳び出来てますね。。。
あぁ。。。マジンガアさんのとかマジで凹みますよ!
なんで縄まわせるんですか・・・意味わかりませんよ!ゆみさん!!


って責めてもしょうがない・・・
今度のくまたろうは脚が20ミリくらい短くなりました!
やっぱ脚が短いほうが可愛いですね〜。
でも手がサーボ1個分長くなりました。。。可愛くない・・・


それと、いぬじろうも着々と出来ています。
中身はノーマルKHR-2HVなんで超カンタン!すぐにサクサク動きました。
(トリム以外はお父さんがやったんですけど・・・)


あとはARMだーーーー
今回またRCB-3の上にARM載せる予定です。