くまたろうの仲間

実はあれからくまたろうはまだサンタのままだったり・・・
お正月に紋付袴がゲットできそうだったのですが、そんな余裕もなく・・・なくなく・・・


さて、もう第11回大会まであと2ヶ月ちょいです。。。
半年あるやと思っていたのがもうこれです。
次回はどうしよう・・・縄跳びってどうすりゃいいのさ・・・
人に役立つことって癒し系ロボじゃダメですかね・・・?
パロ級です、みたいな。うーん。まじで今回難しい・・・


次回のくまたろうは小さめに作りたいと思います。
あと、ブログペットのいぬじろうを実物化しようかなぁ〜と思っています。
くまたろう(熊太郎)のお友達(弟?)のいぬじろう(犬二郎)という設定で。
次作るのはうさぎの「うさぶろう(卯三郎)」で、
その次はまたも犬の「けんしろう(犬四郎)」で、
その次は銀ムツの「むつごろう(ムツ五郎)」で・・・


って何でもありじゃん・・・