ひさびさ。

今日はバレンタインだというのに学校に来ているひきまです。
修士論文は先週無事発表も終わり、あとは製本した論文を提出すれば卒業確実となります。
卒業に至るまで、ホントいろんな方にお世話になりました。
2年生のときに思い切って休学して良かったと思います。
あのままダラダラ卒業してたら今もまだロボットは作ってなかったかもしれません。
みなさん、本当にありがとうございました。
ちなみに、卒業式はROBO-ONE決勝と重なりました。
予選通過して卒業に華を添えたいな、と思います。
(GIYさん、袴で操縦はしませんから!!)


さて、ROBO-ONE第11回大会の機体を設計中です。
が、テーマすら決まっていません。
現状のくまたろうでいくか、新機体の極悪非道ロボを作るか。。。
たぶん、今回もくまたろうの可愛い路線でいくとは思いますが。
もう少し、考えます。