飛べない豚は・・・

水曜日、九州・博多へ行ってきました!
(日帰りで・・・でも学校より時間がかからない・・・泣)

九州練習会(九州連合?)の皆様がこども病院へ慰問に行かれるそうで、ご一緒させていただきました!

病院は無線を飛ばせない場合もあることから、プレステコントローラーの有線版で頑張っていたけれども、間に合わず・・・
プレステコントローラー→PC→RCBコマンダーの方法をholypongさんからお聞きしました。
そんなものがあるのかーと思っていたら、Kさんとこにアップされてた。すげー。
今度やってみよー。

慰問でのくまたろうは・・・キャラ薄し。やっぱ慰問は有線だわー。
ふと思ったけど、悪い意味とかじゃなくて、ジブリでもないけど、

動かない くまたろうは ただの ぬいぐるみ だ・・・

そんなふうに思ってしまった。。。でも、それが自分にとっていい経験に思えます。
九州練習会の皆様、今回は本当にお世話になりました!
さらに、打ち上げの水炊きではご馳走様でした!大変美味しかったです!
ここで、あのヒトコトを・・・

九州練習会は太っ腹!!

ありがとうございました!!


ダブルサンタ!



大人気!こどもたちも大満足でした!