これはやりすぎだ。。。

急ですが!
今週水曜日(もう明日ですね・・・)に九州へ行ってきます!
ロボスクエアーズがこども病院慰問に行かれるそうなので私も〜!
九州の皆様、お世話になります。


ようやく、くまたろうが復活しましたー!
クリスマスのアイテムを何か身につけてくださいとのことで、
くまたろうをサンタにしようと思ったら、こんなになってしまいました。


・・・・・・これはさすがにやりすぎでしょう。。。


うーん。どうしようかなぁ〜。
くまたろうは肩幅が少し広いので、くまじろうが着てた服は似合わないんですよ・・・
こうなると、また黄色いカッパかなぁ〜


病院では無線が使えないときもあるので、有線も対応してないとです。
両方対応するのにラクそうなので、今回はプレステコントローラーでやってみようかと。
無線の受信機とマイコンは延長コネクタで接続しているので有線はそこをつなぎ変えます。
でも、無線はちゃんと動くのに、有線は受け付けないボタンがあるんですよ・・・。
なんでだろうなぁ〜 うーん。間に合うのか、自分・・・