トップページ

ロボワンが終わってしまうと、なんだか急にテンション落ちますね。

だからというわけではないですが、我がHPのトップを夏バージョンから
秋バージョンに変えてみました。
ちょっと可愛すぎてしまったかもしれません。
実はトップはここなのです。↓
http://www.naoko-robot.net/


ロボットやってる以上、C言語マイコンが出来ると、非常に自由度が上がるわけでして、
この冬、私も少し挑戦しようかと思っています。
実はC言語は4回挑戦して全く理解できず、挫折。
マイコンはH8、FPGAPSoCとやりましたが、どれも意味わからず・・・泣
私には向いてない様子・・・
何か大会でもないとすぐ怠ける人間なので、マイクロマウスに挑戦しようかなぁ・・・


話が変わりますが、くまたろうもぺんとみたいにしゃべったら可愛いかなーと考えてます。

電源を入れると、

「待たせたな。」と中尾彬なみの低い声で話したり。。。

電圧低下時には、

「あばよ!」と言って脱力モードに。。。

こういう、ある意味、期待を裏切るくまたろうにしていきます。・・・だめ?