はい。昨日ROBO-ONEが終わってすぐに帰って来ました。
会場で話しかけてくださった皆様、ありがとうございました!
さみしがりの人見知りなので、話しかけてくださると嬉しいです。


繰上げ出場は全くなく、くまたろうは出れず・・・
毎回1チームくらいはいるものなのですが、やっぱり私は運が悪いらしい。。。
ま、私の人生、こんなもんです。


ちなみにくまたろうの必殺技はヒップアタック越中ばりです。
ぺんとさんには通じませんでした・・・


今回、実は3回目のロボワンですが、第7回=棄権、第9回=資格審査落ちだったもので、実質、今回がデビュー戦のようなもの。。。
普段あんまり緊張しない私が、くまたろうが転んだ瞬間、頭が真っ白に!!
何しゃべってるんだかよくわかりませんでした。。。
でも、「くまたろうは転んでも可愛いからズルイ!」なんて言われると、あー、転んでもプレッシャー感じることなかったのかも。なんて思ったり、、、


気が早いもので、もう次回3月の大会のことを考えてます。
後楽園ですから、やっぱりあのネタで。。。

オマタさんのアタモ武藤敬司ロボなので、私は橋本真也ロボでいこうかと。(無理?)
あと蝶野ロボが出れば、闘魂三銃士結成ですな。(ロボコン三銃士!?)