Robot Watch 第10回「ROBO-ONE in 長井」レポート番外編(2)で、
くまたろうの予選動画が一部分のみ、公開されました!嬉すぃ〜♪


文中にも書いてある通り、いきなり転倒してますね・・・(^-^;)


この歩行はゆっくり確実に歩くもので、デモの練習では
一度も転んだことなかったのでかなり動揺しました。



さて11月のロボファイトに出ようかどうしようか考え中です。
どう考えても、くまたろうは闘えそうもないのですが。。。
技を作らないといけませんね。
夢さんの鬼丸Ⅲのパンチ攻撃くらったら、くまたろう死んじゃうよ・・・
両手を振り下ろすパンチ、半端じゃないですね・・・


くまたろうの必殺技。つぶらな瞳で・・・
「ぶっちゃやだ」