第10回ROBO-ONE予選

はい。予選&懇親会が終わり、宿へ帰ってまいりました。



くまたろうの結果は・・・

  第33位・・・・・・・



凹む・・・決勝進出の32位とは1ポイント差・・・
こんなことってあるのかよ・・・
私の人生、こんなもんよね・・・



でも、明日もしかしたら棄権者が出るかもしれないので
今から攻撃モーション仕込みます。

棄権者がいなかったら意味ないですけど、出来る限りのことはしておきたい。
(加速度センサ搭載してるのにも関わらず、プログラムしてなかった
 今日の自分・・・激しく後悔。)


繰上げで出場できるかもしれない、できないかもしれない。
わからないですけど、準備万端でそれを待ちたいと思います。


それが、33位の使命です!


やっぱ誰か酔いつぶしておくべきだったかな・・・(ウソ)