いかん、いかん。

全然更新してませんでした・・・


くまたろうは実は色々と衣装がありまして、わんだほ&九州でお披露目した黄色いカッパと、
まだどこにも出していない水色の幼稚園服、赤いパーカーがあります。
ROBO-ONEはイメージを一新して幼稚園服で!って思っていたのですが、
まだ黄色のカッパバージョンを全国的には出していないので、またカッパでいきます!


モーションは暫定版ですが、前進、起き上がり、横歩き、うさぎ跳び(というより跳ねてるだけ)が出来ました。
動画をアップしようかと思ったのですがまだクマの頭を付けていないので・・・


気が付けばあと2週間ないんですよね。。。
15日は移動日だから、あと10日もないのか!!
うーーーー・・・今週は土曜日が仕事休みで良かった・・・泣


関係ないけどロト6、今度は6億だって。。。
6億当たったら全身4013のくまたろう作ろうっと。
あとロボワンリング買って家に置こう。モデラーも買おう。。。
って夢ちいさー・・・