できんのか10

一年以上更新していませんでしたか・・・
それだけ活動してなかったんですね・・・


ここでイベント情報!!


あさって25日に開催されます「できんのか!10」に
くまたろう と ワン美ちゃん が参戦します!!
ワン美ちゃんは本業(モデル)のお仕事の合間に参戦です!
くまたろうはあの元三冠王者・キングカイザーと対戦!!
ですが・・・残念ながら腰の状態が悪化してしまい、
くまたろうは再度引退することになってしまいました。
最後のチカラを振り絞ってあのキングカイザーと電流爆破デスマッチをやります!
時限爆弾も設置される予定!


で、なんと!
そのロボットプロレスできんのか!がメディアで紹介され、
密かに人気が出始めています。

●1機50万円のロボットがマットに叩き付けられる!? ロボットプロレスは過激なエンタテインメントだった!!
http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1112/20/news092.html

そんなロボットプロレスできんのか!10はあさって25日
築地本願寺で夕方から開催されます!
今回は初の有料イベントなので入場料がかかります。
ご注意下さい。
●できんのか!公式HPで詳細をご確認下さい。
http://www.atamo-robot.com/dekinnnoka/card.html