できんのか7

昨日、草加市にておこなわれましたロボットプロレスできんのか7に
ワン美が参加しました。
そう。先月長井市で鮮烈デビューした名前募集中ちゃんです。
事務所のほうから『ワン美』と名付けられました。


ワン美は育て方が悪かったのか、くまたろうのような正統派ロボットには
ならず・・・ こんなんなっちゃいました・・・!



●試合はこちら!



●試合後のワン美インタビュー
てゆーかぁ、起き上がるのちょーダルかった的な?
マジいぬとかやってらんにゃい。
でもアタイ・・・ 今日・・・ 楽しかった・・・


                                                                            • -

以下、まじめに(笑)


昨日参加された皆様、お疲れ様でした!
快晴でしたし、本当に楽しかったですね。
今回の試合は私もやっていてとても楽しかったです。
悪ふざけに付き合って下さるワルー。ありがとうございました。
また絶妙なMC&解説っぷりの松田さん&トビーさん。
ありがとうございました!お二人のおチカラですごい楽しい
試合になりました!さすがです!!
起き上がりを介助して頂いたリングサイドの皆さん・・・
ほんとすみません。。。ちゃんと調整しときます・・・反省。
主催のアタモさん。お疲れ様です。最後まで諦めちゃダメですね。
乗り越えたとき、最高のシーンが見えるんだ・・・ と実感。
本当に、皆さん、お疲れ様でした。
正直、あの神矢先生がこのできんのかに参加されたことが
何よりもサプライズです!これからも宜しくお願いします。


★すごい試合がたくさんありました!














★できんのかオフィシャルページはこちら↓↓
http://www.atamo-robot.com/dekinnoka.html