新機体

珍しく、思いつきの新機体を本当に造ろうとしています。


いつもは機体を造ってから、外装どうしようという流れなんですが、
今回は外装はあと少しで完成。
前回長井に持って行った幻のニューくまたろう(熊杉クン)の頭部を
いろいろいじっていたら・・・


くまのぬいぐるみは、耳を真横まで下げると犬になることが判明。


これはそこそこ可愛いのが出来そうです。
くまたろう、いぬじろう、くまじろう、メカくまたろう、ニューくまたろう・・・
いよいよ女の子が登場しますよ。


犬の女の子・・・  『わん子』ちゃん・・・


またしてもどうしようもないセンスだ・・・
寝よう・・・ 寝不足は人をダメにする。。。



あ、そういえば、シーテックに行かれた方々から同じ話をされます。


くまたろうがパクリでしょ?って言われないようにそこそこ頑張らねばネ・・・