ご無沙汰してます・・・

最後に更新したのは2月でしたか・・・
今年の夏が暑すぎたのも忘れてしまった今日この頃・・・


来週は再び山形県長井市ナガレンジャーファイティングフェスタ
行って参ります。
(ナガレンジャー行くときしかここのブログ書いてないなぁ・・・)



はて・・・ 新機体を造ろうかと思うのですが・・・
組立どころか設計すらしてません・・・
というより、今、思い立った次第です・・・




果たして私は間に合うのでしょうか??




まぁまだあと9日あるさ♪



あぁ・・・ マイクロマウスと共同開催なんですよねぇ・・・
「マウスちゅーたろう」造ろうかしら? 魔薄酎太郎。



ろくなネタが思いつかないのはきっと眠いから・・・

寝よう・・・