ROBO-ONE Eagle にエントリー。

久々過ぎる更新。。。

下の画像は昨年9月長井市で行われた第10回大会のものです。

傘をさして歩いたんですよねぇー懐かしい。


この1ヶ月前に私は初めてROBO-ONE Specialを観て、
ダイナマイザーのEagle完走に感動したのです。
そして、来年は私も出られるようにレベルアップしたい、と思いました。
まだ、そこまでの実力はないかもしれないけれど、
去年の目標にどれだけ近づくことができたのか試してみようと思います。
・・・といいつつ、実はどんな競技よりもこういった障害物競走が好きなので楽しみたいだけです。
難関はまず水平バーかなぁ。。。ダイナマイザーのレンジャー部隊を再現してみよう。
くまたろうのレンジャーごっこ・・・可愛い。。。
そしてくまたろうのターンテーブル・・・可愛すぎてもうおなかいっぱい。。。


ということで、頑張ります。
あ、あと私も良く知るROBOSPOTのHIKIMAさんが(このネタはプロレス好きしかわかるまい。)
ROBO-ONEサッカー出ます。くまたろうも誘われましたが、
くまたろうは頭がデカくてボールが見えにくい!
鼻がひっかかってスローインできない!などという理由から辞退させて頂きました・・・
なのでEagle頑張ります!