第11回ROBO-ONE

参加してきました!
予選デモはくまたろう&いぬじろうの可愛い共演で21位通過。
第7回大会に学生のとき初めて参加し(ちなみに棄権しました・・・)、
第9回大会で資格審査落ち・・・
第10回大会で予選33位・・・
そして今回、念願の予選通過!名前呼ばれたときにはマジで泣きそうでした。
これもご享受、ご協力してくださる皆様のお陰です。ありがとうございました。
デモではくまたろうといぬじろうが話してる声が聞こえにくかったのが心残りでした。
後日、デモ内容を撮影してみなさんに見て頂きたいと思います。

そして!!以前から注目していてブログをチェックしていた「KUMACO」ちゃんとお会いすることができました!!
「ジャーポン」△テンテさんがご紹介してくださいました。


↑KUMACOちゃん&くまたろう記念撮影☆

かわえぇのぅ〜♪全身ぬいぐるみってスゴイと思います。
どうしてもサーボの可動範囲を考えると難しいですよね。
みっちーさん&かわらさん、これからも宜しくお願いします!


さて、決勝はと言いますと・・・・・・・・・・泣きたい。
バッテリー管理できてなかったなんて。。。情けない。
寝ぼけた自分は信じるな、と痛感した瞬間でした。
そして、バッテリーのこともあり、頭が真っ白状態で何も出来ず・・・
色々、技をつくっていたにも関わらずお披露目できないとは・・・

と、いうことで、くまたろうの攻撃技を撮影☆

http://akiba.geocities.jp/naoko_robo_wres/kumataro_01.MOV
↑立ち技系


http://akiba.geocities.jp/naoko_robo_wres/kumataro_02.MOV
↑捨て身技「くまたろうローリングアタック」
 これは柔道の受身モーションを作っていて出来たもの。
 何気に凶暴。
 アタックのあと、相手がどうなったかはご想像にお任せします・・・


最後に、初めて企業賞を頂きました!安定化電源持っていなかったので嬉しいです!
デジタルリンク様、ありがとうございました!