ブログペット

ROBO-ONE公式ページの参加者データを見ていたら、とあるブログに遭遇。
開催地・長井のみなさんのロボ造りブログです。
ナガレンジャー・・・  ナイスネーミング♪
ナガレッド、ナガレブルー、ナガレブラック、ナガレインボー・・・
他にもいらっしゃるらしい。
楽しんでるなー。いいなぁー。。。

そしてナガレッドさんのブログをみていたら、ブログペットなる超可愛いものを発見!
ワンちゃんをクリックすると、何かしゃべる様子・・・


クリック!ワンの助:「基板もらった♪」


可愛い・・・(T-T)


もいちどクリック!ワンの助:「在庫・・・」


やばい・・・
ということで私も加入してしまいました!
「いぬじろう」です。よろしくお願いします。
とりあえずクリックしたら↓こんなこと話しました。


ツボでした。
ちなみにこのブログペットはブログに書かれている言葉を話します。
しかしなぜトコトコさんをチョイスするのか・・・


ロボット(くまたろう)のほうは徐々に進行中。
今日は下半身の原点出しが完了。
お盆休みが勝負です。今度のくまたろうはKRS-2350HV仕様です。
ちょっとデカくなってしまったので、あんまり可愛くないかもしれません。
お盆明けくらいには公開したいなぁと思っています。