第20回ROBO-ONE

予選19位通過、本選一回戦負けでした…

でも…


サンライズ賞】を頂きましたー!!!


まさか私が頂けるなんて…
全然予想していなかった展開だったので
ただただ、驚くばかりで… 本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!

今回、勤務先の皆様にはやりたいようにさせて頂いたので
良い形でお返しさせて頂ければと思っています。


また、一回戦の対戦相手で、おちゃらけた試合にお付き合い下さった
Frosty Designさん、試合を盛り上げるためにアドバイスを下さった皆様&特に九州の伊藤さん。
皆様のご協力で楽しい試合が出来ました。ありがとうございました!
(一緒にピョンピョンは以前、KONDO BATTLEでオートモがやってたネタでしたね☆)


今回は学生がレベル高かったですね〜。
個人的には飛騨神岡vs神戸科学技術が見たかった!!
もっと増えれば学校対抗大会も盛り上がりそうですね。


くままさんの二連覇、カッコよかったなぁ〜!( ´ ▽ ` )
くままさん、おめでとうございます!!
いつもくままさんは必ず「くぱぱさんに感謝」っておっしゃいますよね。
そういう所から見習わないと。。。ですね(^_^;)


やっと、厄年&大殺界のドン底3年間が終わったので、
今年はいろいろやっていきますよー!


まずはholypongさんから頂いたあのアイディアを… ムフフ( ̄ー ̄)