ロボットスプリント & ロボットサッカー大会

行って参りました、博多リバレイン・ロボスクエア!

ロボットスプリント&サッカー大会です。
予選は3m走とロボキック(4つのボールを順番に蹴る競技)で、18体のうち12
体がサッカー大会に出られます。
前日に参加機体が発表されて、「こりゃ予選落ちかも…」なんて思ったりもした
けれど、なんとか7位入賞出来ました。


くまたろう(ファイトネーム・祭り2号)は何故か左に曲がる癖があって、真っ
直ぐ走れたらもう少し速かったかも。
(旋回軸がない場合、ヨー軸ジャイロはどう使えばいいのかなぁ…)


ロボキックの動画アップします!↓↓(画像悪くてすみません)

R-Blue

R-Blueロボキック動画(QT)

アフロ

アフロロボキック動画(QT)

トコトコ丸

トコトコ丸ロボキック動画(QT)


1日目優勝はトコトコ丸!!あみのさんは太っ腹!!ごちそうさまでした!!

メタちゃんの動画なくてすみません・・・(T-T)



決勝のサッカー大会は3対3、4チームリーグ戦で行われ、私はありまろ、Automo01
と一緒のチームでした。
ありまろに頼りっきりで私は全く貢献出来ず…(>_<)
スミイさん、holypongさんすみませんでしたぁぁ…(:_;)


ハットトリックSUPER DIGGERの素晴らしいシュートが見られます!

ゴーーールBY:じえい動画(QT)

終わってみれば、九州勢の大活躍だったような!かつのさんナイスセーブでした!
熱いよ、九州!!