おぉ、わんだほ〜♪

行ってきました、わんだほへ。
前日記のくまさんロボを持って。いろんな方から可愛い〜と声をかけて頂いたので、よなべした甲斐がありました!
(私は結構、自分の世界を作りがちな人間ですが、淋しがり屋なので話しかけて頂けると嬉しいです。)


さて、成績はといいますと・・・モーション作らないで行ったのは間違いでした。
いくらサンプルモーションがあるからといって、数分でセッティング出来るほどの力量はありませんでした。

ということで、結果は後ろから3番目。でも賞品頂いちゃいました!
これも人脈の広い、いしかわさんのおかげでございます。

(実はロボワン用の機体は2350ベースなので嬉しいです!)


あと、くまさんロボの長靴の部分に大日本技研さんからアドバイス頂きました!
さすが外装のプロ!さっそく、今週の九州までに直します!


さらには、ハイパーAIRさんのお子さんと散々たわむれ、癒されました!
「お姉ちゃん、だっこしてぇ〜」って言われてとろけそうになりました。。。
「お姉ちゃん」って言ってくれるならいくらでも抱っこしますよ!


そして打ち上げでは、なべダム夫妻のラブラブビームにやられました!
う〜。これぞ理想の夫婦☆元気な赤ちゃん産んでください!


しかし、わんだほ楽しかったです。
またやりたいですね!


大成功〜!スタードッキリ・・・